はじめまして金子です

スタッフ自己紹介

ブログを見てくださっているそこの皆さん!おはようございます!

三沢教室の講師の金子武史と申します!

本日は新しい生徒様や保護者様に僕のことを知っていただきたく、簡単に自己紹介をしたいと思います。

  • 出身と生年月日

千葉県の長南町という場所で育ちました。千葉出身と伝えると必ずと言っていいほど「放課後にディズニー行ってたの?(笑)」とか聞かれますがそんなに行ったことはありません…

大学入学を機に1年間だけ神奈川県の相模原市に住み、2年生でキャンパスが変わることにより青森県十和田市に引っ越してきました。現在青森生活4年目です!

2000年3月16日生まれで、2024年から発行される新1万円札の肖像の渋沢栄一や、フィギアスケート選手の高橋大輔さんと同じ誕生日です。

  • 趣味

とにかく食べることが好きです!特にスパゲッティが大好きで、パスタを求めに日々さまよっています。しかし太りやすい体質なので、体重計とのイタチごっこですね…一応体を動かすことも好きなので筋トレはほぼ欠かさずしています。生徒の皆さんは毎日欠かさず勉強しましょうね。

  • その他

実家で猫を10匹以上飼っています。なぜアバウトな数かと申しますと、私が実家を離れてている間に増えたり天国に行かれたりして、詳しく把握していないからです。僕が現在十和田の大学に通っている最大の理由が猫たちとの出会いなのですが、大学生活についてはまた別の機会に…

  • 得意な教科

中学生は5教科すべて可能です!高校生は理系教科はおおむね対応できます!

ただし、私は一応理系大学生なのですが、社会が大好きすぎて、他の科目を教えるより熱くなってしまいます。定期テストの点数は保証いたしますが、生徒様に教えている際の私の熱いトーンは止めることが難しくなりますのでご了承ください。

いかがでしたでしょうか。まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが、もし金子先生に少しでも興味をもってくださったら体験授業にぜひお越しください!

他に優秀な先生もたくさんいます!ぜひ一同お待ちしております。